プロジェクト始動 [Z33PC電飾計画]

『ミッションを説明しましょう
依頼主は___
目的は1/24フェアレディZ(Z33)パトロールカーの電飾の施工となります
FairladyZnismopc.jpg


配線の取り回しがシビアであるのは否めません
かつての前任者はそれが原因で失敗していることから、
配線の取り回しも考えながら製作する必要があります。
RIMG3516.JPG


依頼主はポリウレタン線の使用をご希望です。
最終的にはそちらの判断ですが、無理をしないほうが良いのでは?

説明は以上です

技術力を高める好機です
そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが』

というミッションが舞い込みました。(自演乙)
仲介人にイラッとしつつも出撃してみたいと思います。

そして本日の状態は
・LEDの到着待ち
・部品の穴開け(なう)

Z33パトカーは後期型Version.Nismoがベースなので
テールはLEDテールです。
したがってポツポツをどう再現するか考え、とある動画を見て決定。
――光ファイバーを使おう!

実際にやってみた(一灯だけ)
RIMG5708.JPG
まぁ、ありじゃないか貴様。

でもφ0.8の穴を掘ったのに、手元の光ファイバーはφ1しかない。
注文しようと楽天で検索すると、
商品価格¥350、送料¥650

……これはひどい。


ちなみにZ33の写真は
WHITE and BLACK
http://policecar.nomaki.jp/index.html
というサイトの管理人様が撮影された写真のうち、著作権を放棄したものを使用しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

管理人の日記穴開け作業等続行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。