ビッカメ娘ハイレゾポータブルプレーヤー [レビュー]

【この記事は開封レビューじゃないです】
無題.jpg
ビッグカメラの福袋2019…先々週ぐらいに当選メールが来たので注文しておりましたが、出荷連絡が12/29に来ました。
「2019年福箱・ビッカメ娘ハイレゾポータブルプレーヤー&ハイレゾイヤホン」
この商品の予想がつかないんですよね。
Google検索してみましたが、「ビッカメ娘_オーディオ」とか「ビッカメ娘_イヤホン」で検索しても一切合切コラボ商品出てこないんですよ…。
ビッカメ娘とコラボしているAV商品が見当たらないというか…。なんなんですかねこれ。
価格帯的にはウォークマンのA40シリーズ+ハイレゾイヤホンなんじゃないかとは思うんですが、実際に来てみないことにはわからない。

うーん、楽しみですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。