ジェイデッカー プラモデル製作1 [プラモデル]

P1100141.JPG

発表時からワクワクしていましたが、今回積まずに完成したのでUP。
「製作」と題してはいますが、途中写真がほぼ抜けているのですぐ完成します。
素組の完成写真は後日追加予定です

P1100143.JPG
パッケージは少し大きめで、コトブキヤのメガミデバイス・FAガールの箱より一回り大きいです。
参考に積んだままの愛花ちゃん(アリスギア、メガミデバイス)を。

公式特典のアクリススタンド。
後生大事に保管しておきそうな予感。
P1100142.JPG

とりあえず今回はランナーと簡単な素組写真を…。
たぶん全部撮ったと思いますが、抜け漏れはご容赦ください。

P1100144.JPG
P1100145.JPG
P1100146.JPG
P1100147.JPG
P1100148.JPG
P1100149.JPG
P1100150.JPG
P1100151.JPG
P1100152.JPG
P1100153.JPG
P1100154.JPG
P1100155.JPG
P1100156.JPG
P1100157.JPG
P1100158.JPG
P1100159.JPG
P1100160.JPG
P1100161.JPG
P1100162.JPG

何も持たせていないシンプルなジェイデッカー。
P1100173.JPG
P1100174.JPG
P1100175.JPG

(虎の顔は)ないです。
胸の「BRAVE POLICE」が抜けているのがすごい。
しかも旭日章(星みたいな紋章)の色分けは黒い別パーツで実現しています。
さすがコトブキヤ!!
P1100182.JPG
さすがに額は難しかった模様。
とはいえパーツ化しても組み立てが辛い。
P1100176.JPG


ビークルモードの元ネタはC4コルベットらしいですね。
パトカーの実車があったNSXじゃないんですねーホンダ厳しいからか?
P1100183.JPG

武装ももちろんついているんですが、私のモチベが上がりきらない+照明が壊れたのでここまでです。
白いパーツが多いので墨入れするだけで雰囲気が変わりそうな予感がします…!


壽屋 勇者警察 ジェイデッカー 全高約165mm ノンスケール プラモデル KP494

壽屋 勇者警察 ジェイデッカー 全高約165mm ノンスケール プラモデル KP494

  • 出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。