マツダレプ Mazda REPU Hot Pick-ups [ホットウィール] [ミニカー]

騙して悪いがちょい足し後の写真なんでな…
P1100975.JPG
ということでマツダレプ(で読み方あってる?)

MAZDA REPUの正体
ホットウィールを買うまで存在を知らなかったが、マツダのピックアップトラックである。
wikipedia先生その他情報によれば、北米向けにローターエンジンを搭載していたそうだ。
13Bを積んでるらしい。
後継のBT-50ならどこかの記事で見かけた。鼓動デザインでかなりかっこよかったし、ソ連のAPCや戦車っぽい名前だから憶えてた。まあ蛇足だが…。

ロータリーエンジンピックアップ略してREPU…
Rotary Engine PickUp truckってことですか?

パッケージ
P1100957.JPG
P1100958.JPG

開封!
P1100959.JPG
P1100960.JPG
P1100961.JPG
やっぱライト類は塗ってほしいわな
とはいえ側面はいいぞ。

先日の620と比較(https://mollycoddles-garage.blog.ss-blog.jp/2021-06-27
P1100965.JPG
P1100966.JPG
雰囲気は似てるよね。詳しくない人が見たらたぶん同じに見える。

一番いいカスタムを頼む
まあいいんじゃないかな
P1100972.JPG
P1100973.JPG
あいつもよくやってるしね(そうでもないけど)
P1100975.JPG
フィルターで逃げてみる
P1100976.JPG
P1100977.JPG

遠目で見ると気にならないけど、プレミアムラインと比べるともうダメだった
P1100978.JPG
P1100980.JPG

黄色三連星
ジェットストリームアタックだ!
P1100982.JPG

ところで、先日の記事も含めて多少パクリリスペクトしているのでご紹介
こちらのブログが色々ホットウィール関連で詳しい
ホットウィールにわかマニア さん
https://hotwheels-labo.xyz/
ちょい足しカスタムは特に参考になった





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。