エルカミーノ '80 EL CAMINO 2021 B mix [ホットウィール] [ミニカー]

P1100660.JPG
チッピングとフレーム歪みあるけどかっこいいだろ~?

エルカミーノってなんぞ?
要するにシボレー製クーペユーティリティーピックアップ(=クーペ+ピックアップ)。
wikipediaによれば5代目モデル。
ホットウィールを集めるまで知らなかった気がしていたが、グランツーリスモの6に出てた。
(ただし1967モデル)

パッケージ
しばらく前に撮ってたから表面だけ。
P1100652.JPG
たまたま見つけて買ったんだけど、その時は気付かなかった。
P1100654.JPG
P1100655.JPG
まあ仕方ないよね、ホットウィールだからさ。

開封
当時それほど好きではなかったのに即買いした
P1100657.JPG
P1100661.JPG
見てくれよこのvividカラー!
ナウなヤングにバカウケしそうなボデーをしてるだろ?()
ウィンドウがピンクというのもエロチック。
(偏向フィルム貼ってるみたい)
P1100666.JPG
ただし歪んでるんだよね…。プラだから仕方ない…仕方なくない?
P1100669.JPG
<P1100671.JPG
サニトラと比較するとこんな感じ。やはりアメリカンサイズ。
P1100667.JPG


以前逃した280SELが別Ver.のセットで販売されるようだ。
黒いヤツもかっこよかったが、これはこれで。

ホットウィール(Hot Wheels) ホットウィール プレミアム 2パック メルセデスベンツ 【3歳~】 HBL99

ホットウィール(Hot Wheels) ホットウィール プレミアム 2パック メルセデスベンツ 【3歳~】 HBL99

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • 発売日: 2021/08/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。