クライスラーパシフィカ CHRYSLER PACIFICA2021 H mix [ホットウィール] [ミニカー]

P1110205.JPG
今流行のアゲスタイル のミニバン
トレジャーハントをたまたま見つけたので即購入

何コレ?
要するにクライスラーの現行ミニバン
wikipediaによれば…初代はSUV、今回紹介する二代目はクライスラー系の三車種を統合して生まれた車…をホットウィールなりにカスタムした仕様

パッケージ

P1110192.JPG
P1110193.JPG
P1110194.JPG
THの証はここに。

開封

P1110197.JPG
初めてトレジャーハントをgetしたからとても嬉しい
P1110198.JPG
P1110199.JPG
塗装はマットホワイト。そして全体にミニバンらしからぬ装備だらけ。
ルーフライト、バンパーカット、アンダーガード、マッドガード、予備タイヤ…
デリカD5のカスタムみたいだ
P1110200.JPG
P1110207.JPG
P1110206.JPG
そしてサイドを頑張った結果、ライト類は省略状態…。
個人的にはライトを頑張ってほしい。
P1110208.JPG
P1110209.JPG
本来シートは3列あるはずだが、1列目のみ残して何かの車を積載
上手く見えるといいけれど

手元にすぐ出てくるミニバンは…ヴェルファイアか…
P1110210.JPG
比較している意味があんまりない
なお実車は全高以外パシフィカの方が大きい
パシフィカ:5170*2020*1775:全長*全幅*全高[mm]
ヴェルファイア:4935*1850*1950[4WD]


完全に日記だけど、メルカリで価格交渉して安くしてもらって専用出品してもらったら、秒で他人に即決されて取られたんよ。
ローカルルールだから仕方ないんだけど、このモヤモヤはどこにぶつけたらいい?
リアルのフリマでやられたら「ちょ、待てよ」となるわけだけども、ネットだと、ね。
交渉する手間・時間を掻っ攫っていかれたらこちらの損だけが残る。
「そんなもん」と言われればそれまでだが…

教えてくれ…俺たちはあと何人のバカを相手にすればいい?


ホットウィール(Hot Wheels) ホットウィール プレミアム 2パック メルセデスベンツ 【3歳~】 HBL99

ホットウィール(Hot Wheels) ホットウィール プレミアム 2パック メルセデスベンツ 【3歳~】 HBL99

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • 発売日: 2021/08/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。