MP3プレイヤー in ミンティア [電子工作]

久しぶりに電子工作+動画投稿しました。
RIMG0114.JPG
ミンティアinMP3プレイヤーMP3プレイヤーinミンティア
↑英語ミスって投稿してしまいましたが、今更直すわけにもいかず…。

【ニコニコ動画】【4時間で作れる】ミンティア in MP3プレーヤー

多分これが一番早いと思います(製作時間的に)。
そのため、加工方法はかなり適当だし、あるものを利用してとりあえず動くようにした程度なので、耐久性とかはお察しです。

とはいえ、再生数1000超えするとはなぁ…。一日だけとはいえ、デイリーでニコニコ技術部カテゴリ11位だったし。正直予想外でした。



ミンティア ドライハード 50粒×10個

ミンティア ドライハード 50粒×10個

  • 出版社/メーカー: アサヒ フードアンドヘルスケア
  • メディア: 食品&飲料



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。