TOYOTA 2000GT TOKYO 2020 OLMPIC [ホットウィール] [ミニカー]

P1110230.JPG
せめてオリンピックコラボのミニカーぐらい楽しく紹介していきたい

何コレ?
要するにトヨタのスーパーカー
価格も高く生産台数も少なかったが、知名度はかなり高いんじゃないんでしょうか?
実はYAMAHAが生産した
パッケージ
P1110211.JPG
P1110213.JPG
オリンピックセットで購入したのでしっかりした箱に入ってる
P1110215.JPG
P1110216.JPG
しかしノリで接着されてるので破かざるを得ない。

開封
P1110217.JPG
破いた(泣)
輸送の事も考えるとこれが安定するんだろうけど、箱ごと保管したい勢としてはかなり残念。
ポジティブにいこう、断捨離出来ると。
P1110218.JPG
セット全体はこう。
個人的には2000GTとタンドラ以外は不要なんだが、ちょっと売りにくいしなー
「これが今回の被検体か?」
「噂では元オリンピックアソートだとか」
なんて会話がそのうちあるかもしれない

P1110223.JPG
P1110224.JPG
えんじ色?あずき色?
とにかく落ち着いた赤というか紅。RGB 128:30:60とか?
P1110225.JPG
P1110226.JPG
P1110227.JPG
ヘッドライトはクリアパーツ。
…なんだが、右側に気泡、左側に変な汚れ。
ホットウィールあるある。あとで磨いておこう
リア側はテール彩色はなし。だいぶモールドが甘いね
側面にKARATEとあるが、車ごとにテーマが違う。
そのうち紹介したいが、タンドラは野球。
P1110233.JPG
ルーフに粘着質の汚れが…。あとで磨いておこう(再)
内装は見てのとおりベージュというかゴールドというか黄土色?
落ち着いていいなと思ったが、かなり焼き芋だよコレ!!!
P1110230.JPG
P1110244.JPG
パケ写に似た構図で。
もうちょい下からあおった方よかったかな

ホットウィール(Hot Wheels) 東京オリンピック 10カーパック GRG54

ホットウィール(Hot Wheels) 東京オリンピック 10カーパック GRG54

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。