異種族レビュアーズ 1 [ "アロエ"オリジナルフィギュア付き完全数量限定版 ] [レビュー]

エロいからブログ久しぶりに書きました。
当然下ネタありますので注意。
P1090692.JPG

フィギュア付BDはコロナの影響で延期されていましたが、今日やっと届きました。
P1090680.JPG

パッケージはこんな感じ。体積的にはBD付フィギュアかな?
そういえば同じようなプラモデルを見た気が…
P1090683.JPG
P1090685.JPG

包装プラを剥きました外しました。
結構かさ上げしてんのね。
P1090687.JPG
P1090688.JPG
あえて土台をはがす必要はなさそうなのでテープはそのまま。
P1090689.JPG
で、中には本体とフワフワ土台。
P1090690.JPG
御顔
P1090692.JPG
背面。後ろにアホ毛あったんだ…。
P1090694.JPG
さすがにマクロで撮るとプラの粗い処理が目立つけど、そもそも"すれた"お方なので特段違和感なし。
P1090697.JPG
上から見下ろし。O・P・P・A・Iにフォーカスがあってしまう不具合が発生。
P1090699.JPG

あとはもう好きなように。
P1090700.JPG
P1090701.JPG
P1090703.JPG
P1090705.JPG
P1090706.JPG
P1090709.JPG

一応実サイズ。ところで1/何サイズなんだ…???
P1090710.JPG

実際のアロエさんのサイズはggっても探せませんでした。
そこで推測。結構雑です。
card01.jpgcard02.jpg
アニメ12話で胸から人の親指の幅ほどの大きさのカードを取り出していました。
カードサイズから推測していきます。
(1) スタンクの親指の幅は?
スタンクの親指の幅とカード横方向がだいたい同じサイズだったのでそこから推測。
指のサイズ平均はggったら出てきました。以下を参考にしましたが、平均20.1mm, Max23.3mmとのことなので、冒険者であり剣を振るう彼はきっと手も大きいだろう、ということで23mmと仮定
https://www.mizutani-scissors.com/jp/library/%E7%AC%AC15%E8%A9%B1%EF%BC%9A%E6%80%A7%E5%88%A5%E3%81%A8%E6%8C%87%E3%81%AE%E5%A4%AA%E3%81%95/
(2) カードサイズは?
ざっくり縦横比1:1.5ぐらいに見えたので23mm×34.5mm
カードは胸の谷間に収まりますので、胸の直径は最低でも23mm以上となります。
(3) つまり???
実寸で胸のサイズは約21mmなので、約9/10
もっとも、胸はやわらかいので多少サイズの変形はあり得ますが、少し小さいぐらいのフィギュアっすか!?!?
そして、8cmまでお相手できるそうですけど、一体どういう構造なんだろう…?
P1090710 - コピー.JPG
生命の神秘。

あとはお遊び。
ちょうど日笠さんのロゴ入り光る棒があったんだ。
P1090712.JPG
P1090721.JPG
P1090723.JPG
P1090725.JPG

あとはBDの画像。
熱意のなさが撮影枚数と直結する…!
P1090726.JPG
P1090730.JPG
P1090731.JPG
P1090732.JPG
P1090733.JPG

深夜まで何やってんだろ。

執筆時点では6/5入荷分は予約中なので、気になっている方はお早めに!



異種族レビュアーズ 1《

異種族レビュアーズ 1《 "アロエ"オリジナルフィギュア付き完全数量限定版 》※6月5日納品予定分 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA アニメーション
  • 発売日: 2020/06/05
  • メディア: Blu-ray




異種族レビュアーズ (ドラゴンコミックスエイジ)

異種族レビュアーズ (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。