ホットウィール オレンジ&ブルー [ミニカー]

最近ホットウィールに目覚めたのでご紹介。
P1100714.JPG
ヤマダ電機限定のオレンジ&ブルーシリーズより。
・CUSTOM ’62 CHEVY PICKUP ・CUSTOM ’56 FORD TRUCK

開店後10分後ぐらいに到着し確保したけど、ほぼ全部残ってた。
人気なかったんだろうか…?
一方のベーシックもだいたい残ってた印象だが、各種1-2台ずつぐらい。
GC8だけついでに購入。

CUSTOM ’62 CHEVY PICKUP

今回の本命はこちら。
P1100689.JPG
P1100690.JPG
キャンディオレンジがすごい綺麗。
P1100698.JPG
P1100697.JPG
P1100700.JPG
P1100701.JPG
このホイールかっこよくない?
剥ぎ取りたい
P1100702.JPG
折れたサーフボードを積んでる。以前は折れてないサーフボードが付いていたようだ。コストカットか
P1100710.JPG
マフラーだけ別パーツ。いいね。
CUSTOM ’56 FORD TRUCK

正直こっちは買う予定なかったけど、ヤマダ電機の駐車場無料にするのに必要でな…
P1100694.JPG
P1100695.JPG
P1100703.JPG
P1100704.JPG
P1100718.JPG
P1100707.JPG
P1100708.JPG
こちらは積載物なし。
P1100709.JPG

全体的にいい出来

P1100711.JPG
いずれのミニカーも価格なりの(¥440)粗さはある。
エッジ部・いり込んだ場所に塗料がうまく乗っていなかったり、ライト類の塗装省かれてたり。
が、全体的にかっこいいから一切問題ない。いいね?

P1100721.JPG
シャコタンサニトラと比較すると、いずれもツライチじゃないのがよく分かる。
きっとこれがアメリカ流。

P1100728.JPG
P1100729.JPG
P1100732.JPG
最後はRLCのキャンディレッドっぽく加工。
といってもLumix標準機能オンリーで。

気が向いたら他の紹介しよう。
がんばるけど、その前に↓が届きそうで怖い。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。