スイートドライバー / SWEET DRIVER [ホットウィール] [ミニカー]

ホットウィール SWEET DRIVER
P1130472.JPG

つい買ってしまった謎車。

何コレ?
ホットウィールオリジナルカー。
ファンの間では「謎車」ともいわれ、棚を温めていることが多い。
が、たまに人気な車両が生まれる。
これも人気なのでは?

2022年アソより。

パケ
<P1130449.JPG
P1130450.JPG
駿河屋のセールで200円を切っていたので購入。
最近モノを増やしたくないのだけど、これは欲しくなってしまった。
ところで、駿河屋って購入してから手元に届くまで一週間近くかかるんだな…。
amazonやヨドバシの感覚に慣れ過ぎたのか、駿河屋が遅すぎるのか・・・どっちだ?

開封
い つ も の 
P1130452.JPG
P1130453.JPG
P1130455.JPG
P1130457.JPG
P1130456.JPG
P1130458.JPG

全体にプラスチッキーだけども不思議と安っぽくはない。
カップケーキにホットロッドが付いたみたいな見た目で子供にも好評だといいな(願望)
ところでチェリーはどこに行ったんだ…?

P1130461.JPG
底面がメタル製。
相変わらずライト類は力尽きてる。
塗ってくれ!頼む!!!

「わかった。めっさ頑張って、ぬるぬる塗っとるわーい!!!」

塗った?

えい
P1130463.JPG
えいえいえい
P1130464.JPG
P1130465.JPG
ガンダムマーカーEXを使って塗装。
メッキが簡単にできるなんてすごいよね
ライトとグリルとマフラーっぽいのを塗ってみた。
シルバーメッキ部分はXGM100 ガンダムメッキシルバー
テールライトはXGM03 ロイヤルメタレッド
マフラーの内部はGM10 ガンダムブラック
だけどこの車の場合はテール塗りわけても写真だとわかりづらい…

P1130469.JPG

とりあえずしばらくは放置しないと完全乾燥しないので机の上で展示中。

単品販売しているので気になったら買って損はない。

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー スイート・ドライバー 【3才~】 HHF21 ホワイト ミニ

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー スイート・ドライバー 【3才~】 HHF21 ホワイト ミニ

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • 発売日: 2022/07/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ガンダムマーカーEXはamazonでも売ってるけど本家の出品は少ないね…。
ヨドバシとか他のお店がオススメ。
https://www.yodobashi.com/product/100000001006051449/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。