劇場限定Blu-rayフレームアームズ・ガール プラモデル GET! [プラモデル]

劇場限定Blu-ray
『フレームアームズ・ガール〜きゃっきゃうふふなワンダーランド〜』のBD付きプラモデル。
あるいはプラモデル付BD。
TOHOシネマズ仙台(宮城県)にて入手。最初の上映(6/29 11:30-)視聴完了後はまだ在庫ありました。どれぐらい生産しているのか気になります。
早速ヤフオクに出ている…転売ヤーは治癒魔法をかけられながら永遠にドブ川に沈め。

P1080341.JPG
積みプラモをこれ以上増やさないために開封しました。
この記事は劇場限定のBD付きプラモデルとパンフの写真です。
ざっくり撮ってます。細かいのは後日追加できるとイイナー

―――興味ない人はスルーーー↓↓↓
本日鑑賞してきました!!!
『フレームアームズ・ガール きゃっきゃふふふなワンダーランド』!
当初コトブキヤさんには頑張っていただきたいのでお布施のつもりでしたが、予想以上に面白かったですね。
あまり書くとネタバレになるので避けますが…OPに効果音が付いていたり、新規のダンスがあったり、歌があったり。
(OPの効果音付きは少し音圧が足りない気がしました。ACVのブーチャの音使おう!?)


スティ子とバーゼかわいいですよね。
天真爛漫な子やツンデレは好みです。
ーーースルーここまでーーー↑↑↑

アニメ版轟雷改・素体+スティ子ボーナスパーツ

外箱。
P1080342.JPG
サイズはこのぐらい。比較用に素組みイノ子。
P1080345.JPG
P1080348.JPG
開封。やっぱり質量・体積的にBDはオマケ…。
P1080358.JPG
P1080360.JPG

そういえば以前買っていた轟雷改月のBD4巻(未開封)もありました。サイズは一緒。
P1080367.JPG
P1080366.JPG

箱を開けて検品。
P1080369.JPG
説明書の1P。
以前販売したTVシリーズのBD1/2巻をニコイチして少しプラスマイナスしたような構成でしょうか?
気付いた時には完売していたのであくまで予想ですが…。
P1080373.JPG
P1080373.JPG
なるほどね、大事に作らねば。

そして明日はガルパンを見に行くと。(いつ作るのだ)

ゼルフィが売れればアニメ版バーゼも発売されるかもしれないので、ぜひぜひ!!!

2 フレームアームズガール ゼルフィカール コトブキヤ

2 フレームアームズガール ゼルフィカール コトブキヤ

  • 出版社/メーカー: イワヤ(IWAYA)
  • メディア:






最近売り方せこい気がする時があるので、売れ行き良くないんでしょうね… アオシマさんのくまブログでも原価高騰の話が出てましたし…。 私にお金があれば支援したいですが、まずは生き甲斐のない手取り50万貰える仕事につかねば。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。