ティロ・フィナーレ!(キャノン) [雑記]

以前買ったFigmaのマミさんにアーマードコア用の武器を持たせてみた。
RIMG3118.JPG

肩に担いでいるのはCR-WBW98LX。アーマードコアラストレイヴンにおける、最強クラスの攻撃力を誇るENレーザー砲である。
並のACなら3~5発で沈む高い攻撃力(一発あたり5820で、標準的なライフルだと280程度)を持つ反面、発射時ENが大きいためタンクでの運用がほとんどになる。
右手に持っているのはジノライことCR-WR7RA。右手用アサルトライフルで、瞬間火力、弾速、サイトは優秀なものの他ライフルと比べ重いのがネック。素敵性能は高い。特にジノーヴィーが持っていると。

本当は右手にKRSW持たせたかったけど上手く立たなかったんだよ…。

だがしかし、これでは火力不足感が。
社長砲か、OWの主任砲を持たせるしかないだろうね。
あるいはマルチプルパルスか。
マルチプルパルスだったら、マミることもなかっただろうなー。
(マルチプルパルスは攻撃時に自分の全方向にパルスキャノンを展開し、同時発射する。総砲門数130。)


アーマードコアウェポンユニット012

アーマードコアウェポンユニット012

  • 出版社/メーカー: 壽屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEDセーフティバンド管理人の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。