伊19の大破画像がやばいw [艦これ]

I-19大破.png
皆がすなる艦これといふものを、にわかの私もしてみむとす。
先月運よくパラオ泊地に着任いたしましたが、やっと2-4です。
で、11月限定イベントで新規艦船が手に入ると聞いてE1をひたすらやっていましたが、先ほどクリア。
クリア報酬の伊19を手に入れました。
そこで試しに1-1-1出撃させたら、即大破しました。Lv1だから仕方ない。

I-19秘書艦.png
これなんてエロゲ?
元ネタの伊19のプラモ探したんですが、amazonだと高額出品されてますね。

1/350 アイアンクラッド [鋼鉄艦] 巡洋潜水艦乙型 伊19

1/350 アイアンクラッド [鋼鉄艦] 巡洋潜水艦乙型 伊19

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


他サイト探したほうがよろし。

参考までですが、「決戦!鉄底海峡を抜けて!」の「サーモン諸島海域」ことE1クリア時の編成はこれ。
20131103メイン艦隊.png
コスト度外視で「一番いい艦を頼む」結果、燃費悪・入渠時間3-4hの艦隊に…。
バケツと貯蓄にものを言わせてクリアです。
E2は無理かな…。

Febri (フェブリ) Vol.19

Febri (フェブリ) Vol.19

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2013/10/10
  • メディア: 雑誌



艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/11/15
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。