那智改二、やっと。 [艦これ]

最近Windowsタブレット+MVNOスマホのテザリング使ってだいぶ艦これが進んでおります。

我が艦隊においては、まだ戦力の足りない序盤からずっとお世話になっている那智さん。
いよいよ改二が実装されたと聞いて、すぐに改装してしまいました。
(既にLv70だったからね。)

ほい。
那智さん.jpg

おお、デザインがよくなった。そして精悍になったような。
一部では寄り目になった、とか言われているようですが、外見じゃないんです、中身が大事です。偉い人にはそれが略。

中破・大破画像はこちら。
那智大破.jpg

なんというかこれはこれでかわいい。いっそぜんぶ上着を脱がし、ワイシャツっぽいのだけにして、撮影会をしようではないか!
詳しいスペックとかはまだ見てないけど、きっと強いハズ!期待してます。

メイン艦隊0123.jpg

我が艦隊で序盤から戦線を支え続けたメンバーは、主に吹雪、日向、那智、長門、北上、赤城or加賀でした。
最近ではRJ改2とか大井、五十鈴改2もいます。
吹雪も改二がきたし、ジェンガ艦橋姉妹も改二きたし、日向さんの改二実装はいつですか?
日向改二まだですか?



艦隊これくしょん~艦これ~ 連装砲ちゃん (NONスケール プラモデル)

艦隊これくしょん~艦これ~ 連装砲ちゃん (NONスケール プラモデル)

  • 出版社/メーカー: 壽屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。