劇場版ガルパン まさかの生コマ連続 [雑記]

劇場版ガールズ&パンツァーが再上映ということで、予約戦争に勝利し、本日再び観てきました。
4DXが効果マシマシVer.ということで期待していたのですが、思ったほどマシマシ…というわけではなかったような。
体感するものなので、個人差が大きいとは思いますがね。
煙が、通常版よりも多いような…気がする。ぐらい?
何はともあれ、満足度☆5でした。これで見納めですかね。BDももうすぐ発売ですし。

また、来場者特典で、生コマフィルムを再配布していたのですが、まさかのT28の撃破シーンでした!
うわあい!と喜び、一緒に誘った同期のフィルムを見ると…
まさかの連続でした!
マジですの!?
DSC_0177 - コピー.jpg
マジですの。

天満宮にお参りにいき、おみくじを引いたら大吉だったのは伊達じゃなかったようです。


GP-22 ガールズ&パンツァー劇場版 1/35 T28 超重戦車 大学選抜チーム

GP-22 ガールズ&パンツァー劇場版 1/35 T28 超重戦車 大学選抜チーム

  • 出版社/メーカー: プラッツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/35 アメリカ陸軍 T-28 超重戦車

1/35 アメリカ陸軍 T-28 超重戦車

  • 出版社/メーカー: サイバーホビー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。